昨日(12/1)TRでご乗船予定だった方と、今日 鯛ラバ御予約のお二人で出船。
TRと鯛ラバの二刀流釣行でした。

朝一はお二人と船長でTRスタート。

出だしのポイントではアタリ無し。


ポイントを代えて・・・。


集イカ参加の船長のエギにイカが引っ掛かって来ました・・申し訳ないです。
P1030721


鯛ラバの方は順調と云うか、そこそこアタリがあります。
P1030722
P1030723


イカに集中したり、TRと鯛ラバ並行したりですが
鯛ラバはそこそこアタリがあるのにTRはさっぱりです。


小振りですが本命真鯛に
P1030724
人生初のマハタ!
P1030725



そして・・最終流しでようやく今年最後の1杯ゲットされました。
P1030726



イカは今季終了みたいですね。

鯛ラバはまだまだ遊べるようですよ。

<本日の釣果>
真鯛:1匹
キジハタ:12匹
カサゴ:1匹
アオリイカ:2杯


本日の御乗船ありがとうございました。
また来年お会いできるのを楽しみにしています。