3名様乗合で出船。

朝一ヒットはゴーマルサイズの真鯛。
P1020846

続いても真鯛。
P1020847

少し小型で・・・。
P1020848

チャーリーを含め出だしは真鯛しかアタリませんでした。


その後 潮が替わってからアタリが遠のき・・・。
風もすこし強めになってきて船の流れる速さもかなりに。



鯛ラバヘッドを重くしないとラインがどんどん出て行くので場所を少し浅めに移動。


キジハタはポツポツ当たっているのですが 真鯛の気配はしません。



今日は大鯛見れないのかなぁ~。



・・・と思っていたところに。

71cm  3.96kg
P1020850
パネルプレゼント!


そしてヨンマルのキジハタで今日の締めくくり。
P1020856



潮替わりの時間帯はアタリが遠のきましたが そこそこアタリの有った一日でした。


<本日の釣果>
真鯛=9匹(リリース3匹)
キジハタ=25匹(リリース3匹)
カサゴ=1匹
白サバフグ=1匹



本日の御乗船ありがとうございました。
次回もお待ちしています。