東京、長野、金沢と方々からご乗船下さいました。
P1020669




沖は 空は気持ちよく晴れ渡り、海は静かな超べた凪。


ポイントをあちこち廻りますが・・風無し、潮無し、アタリ無し 。
(アレッ どっかで聞いたことあるような言い回し)

海、空、船全体がマッタリした雰囲気の中で・・
ボートフィッシングデビューの若者にヒット!
P1020670
青物か?・・と思わせる引きでしたが

大きなウッカリカサゴ。
P1020671
 
これを機会にアタリ出すのかと思いきや・・・

やはり 風無し、潮無し、アタリ無し。

・・無し

・・無し

・・無し


お一人だけディープてんやでエビを使っていた方にオニカサゴがヒット。
P1020672
他にもキジハタ、ウッカリカサゴをゲット。

こんな状況の時は やはり餌が最強になるのですかね。


お昼を回ったころから風が出てきて 船も0.6~0.7ノット位で流れるようになったのですが
潮無し、アタリ無し・・は変わらず。


そのままタイムアップになりました。

<本日の釣果>
ウッカリカサゴ=2匹
キジハタ=1匹
オニカサゴ=1匹


超々激渋の一日お疲れさまでした。
船長は滝に打たれてきます。