いつもブログチェックして下さり ありがとうございます。

19日入院しました。
ベッドは最初の二日間は壁側でしたが、窓際が空いたので移してもらいました。
窓からは南湾の向うに能登島が見えます 。
DSC_0008

病院内は Wi-Fiが 使えるのでパソコン持ち込んでいます。


20日手術。
全身麻酔で、醒めたころには傷バンの大きなやつが貼られていて
内視鏡・メスを入れた跡は 見えません。
DSC_0010


固定装具を付けての生活が始まります。
DSC_0011


ローソンも併設で、朝Machi Cafeでモーニングコーヒーを買ったり
(・・・マグボトルを持参すると10円引きにしてもらえる)
amazonの買い物も受け取りができます。
DSC_0014
DSC_0017
 

27日ホッチキス外し
DSC_0013
メス跡は縫糸でなくホッチキス止め・・今日外してもらいました。

明日 シャワー入浴が出来るようです。


病院の屋上には展望風呂もあって入院初日に入りました。
ちょっと温泉気分を味わえます。
明日の一人シャワーが問題ないようならお風呂も OKになるようで
その時は、また報告します。


お正月も一時帰宅出来そうで楽しみです。


それでは皆さん良いお年をお迎えください。