5名様の乗り合いで出船。

もう朝は寒いです・・船長は船の救命胴衣を防寒ベストに。

朝からずーっと風が弱く船が 思い通りに流れません。
 
イカのアタリは忘れた頃にやって来る・・・。

場所を代えてみてもパッとせず・・・。



終盤に風が吹き始めたかと思ったら今度は強すぎ。

そんな状況で皆さん頑張って頂きました。 


今日のTop 
P1020327


今日のボヤキ釣法は少し控えめ。
P1020328


先日 釣具屋さんに行った時のこと
『いつの間にか知らん内に 手にロッド握っとれんぞ』・・とか
その墨付け完了。
P1020329


2年ぶりのシャクシャクで。
P1020330


今日の目標はツ抜け。
P1020331


《本日の釣果》
アオリイカ:Top20~11杯 少しだけ残念。
 

本日のご乗船ありがとうございました。
次回ご乗船お待ちしています。