毎年 お盆に帰省して ご乗船いただく井上様ご兄弟で出船。

少しラフな海面ですが、お兄さんがインチクでナイスサイズのキジハタGET!
P1020092

弟さんにはBIGウッカリ!
P1020093

弟さんにもキジハタ
P1020095

兄弟ダブルヒット! 今日はキジハタの活性が高く、
しかも ナイスサイズが多かったです。
P1020096

少し小振りなガンドですが 引きを楽しませてくれました。
P1020101

ラフな海面でグロッキーになってしまったお兄さんですが、
弟さんのキジハタ連発でやる気を出して
P1020102

途中からテンヤに切り替えてキジハタ連発の弟さん、
なんとひとつのテンヤで2匹GET
P1020104
小さい方はカプセルに入れて海底にご帰還
P1020105

再びぐろっきーになっていたお兄さん、
少し海面が落ち着いてきたのと酔い止め薬が効いてきたので再度復帰。
P1020107

またまた兄弟ダブルヒット!
P1020108

なかなか期待の真鯛がヒットしない状況で なんとかテンヤでヨンマル。
P1020110
『良かったぁ~、これで鯛めし作れる』・・夜は大家族でのお食事だそうで。

帰港する頃にはすっかり波も落ちてご機嫌なご兄弟です。
P1020112

《本日の釣果》
真鯛=5匹(リリース1匹)
チダイ=1匹(リリース)
レンコダイ=1匹
キジハタ=28匹(リリース6匹)
ウッカリカサゴ=2匹
ガンド=1匹
 


ご乗船ありがとうございました。
石岡さぁ~ん、今年は いっぱぁ~い釣れたのにぃ~!
来年は お三人揃ってのご乗船をお待ちしていまぁ~す。