SeaKappaで釣り上げた真最大体長を競います!

《現在順位》
①星さん:75cm (5.5kg) タイラバ
P1010056

2位以下の該当はありません



期間:6月20日~9月30日 延長しました!

予約表で空欄の日は先にタイラバご予約して頂ければタイラバの日にします。
もちろんボートエギングとのリレーもOKです。



対象:体長50cm以上(同長の場合は重量が重い方上位)

釣法:鯛ラバインチクジグワームテンヤえび使用、(或は これらの組み合わせ
     他の釣法はお問い合わせ下さい。
     
イソメ、アミ、オキアミ使用は対象外です・・・
釣法を禁止しているわけではありません、
<イソメ・スプーン真鯛釣法>などお試し頂いても結構ですが、
ダービーの対象になりません・・と云うことですので。

ダービー期間限定のテンヤエビサービスはストックが無くなり終了となりました。
氷のサービスは継続します。



参加賞(9cm角ステッカー、お一人様 最初に1枚とさせて頂きます) 
_oodaishutubotu

 
優勝
_DSC2460
◇優勝Cup(ジョッキ)
◇ビール1パック(6缶)
◇MADAIゴールドステッカー
◇無料ご乗船券(有効期限は本年11月末迄、お一人での出船時にはご利用できません)


準優勝
_DSC2463
◇準優勝Cup(コップ=冷たくなると写真のように鯛が赤くなります)
◇ビール2缶
◇MADAIシルバーステッカー
◇半額ご乗船券(有効期限は本年11月末迄、お一人での出船時にはご利用できません)


 三位
_DSC2461
 ◇鯛丼小
◇ビール1缶
◇MADAIレッドステッカー
◇半額ご乗船券(有効期限は本年11月末迄、お一人での出船時にはご利用できません)



商品は全て自前調達で 協賛商品では御座いませんので この程度でご勘弁を・・・・・。