長い間、ほ~んとうに長い間ブログ更新していませんで申し訳ございません。
もう3月になってしまいましたね。

2月の大阪フィッシングショーを見てきましたが・・・・・。
人が多かったり、触ってみたかったロッドが輸送中破損とかで展示されていなかったり。

鯛ラバ用のヘッドだけ販売する動きがあってここは興味深く見てきました。

それと富士ガイドの新しいガイド。
ガイドラッピングのデモンストレーションでもいろんな情報をいただいてきました。
すぐにでもガイド交換したいところですが、
(去年から考えていた新しいアイデアを早く実行してみたいんですがね)

例のWindows XP サポート終了間近になって
パソコン入れ替えで多忙中です。
P1080780

オークションで中古のVISTA機を入手し、Win 7 に・・・・・。
32bit 、 64bit で苦労してしまいました。


海の方はと云いますと
寒いのと、周りの情報で釣果があまり良くないようで出そびれています。
ただ一度だけ釣りではなく 能登島の漁師さんが
『桁網が何かに引っかかって上がってこないので 潜って外して来てくれ』と電話があり
陽が出ているのに風が冷たく小雪もチラつくなか自船で行って仕事をしてきました。

出船お問い合わせも頂いたりしたのですが
とにかくライトタックルでは釣果は期待薄でいま少しお待ちくださいと・・・・・。

自分でも試したいことが沢山あるのでそのうちに・・・・・。