守屋さん、田口さん、市野さんご兄弟に
遠路岐阜市から来て下さった川瀬さんの5名様で出船。

朝は大分寒くなりました。

ポイント到着 朝一ヒットは 川瀬さん。
P1080374

・・が、『ちっちゃぁ~っ』とリリースされました。

続いては市野弟さんに。
P1080375
この日一番安定したエギングされてました。

市野兄さんにもグッドサイズで!
P1080377

守田さんにはカミナリが・・・。
P1080379
『ヒットォ~』・・っが、『あぁ~っ』
この日の守田さんは何故かトラブルが多かったです。
P1080381

川瀬さんにグッドサイズ!
P1080382
ほんとに市野弟さんはコンスタントに釣っていました。
P1080383

ようやく守田さんに本日初アオリ。
P1080384

ずーっとアタリだけで乗せきれなかった田口さん、ようやくフックアップ!
P1080385
このとき周りも同時にヒットしだして
P1080386
な、な、なんと全員ヒットのペンタヒット
P1080388
今年の渋い状況では快挙です。

市野弟さんの一流し分。
P1080391

守田さ~ん、イカ居ますよぉ~っ。
P1080392


イカのアタリが暫く遠のいたので 気分転換に魚狙いに。

イカでは弟さんにいいとこ持っていかれていた兄さんが本領発揮!
スロージグで良型キジハタゲット。
P1080393

イカ釣りの途中から『キジハタ欲しい』・・と云っていた守田さん
P1080394
念願叶いましたね!

市野兄さん今度はフクラギ。
P1080395
P1080396
このあともう一匹追加。
『魚なら弟に負けないよ』・・と兄さんの一人舞台。
P1080398
笑顔がこぼれてます!


「そろそろイカに戻りますか?」・・でイカポイントに移動。


魚にはチャンスが無かった川瀬さんに移動後初ヒット!
P1080399
川瀬さんにもラッキーが巡ってきたようです。

体調不良で船酔いもされ一時休んでいた田口さんにヒット!
P1080400
P1080401
『これでスッキリしました』

最後の締めくくりは川瀬さんに K-up !
P1080402
P1080403


トップ:30杯弱
キジハタ:10
フクラギ:2
外道:カミナリイカ=2、サバフグ=1(船長頂き)

ご予約状況

◇8時間釣行:¥10,000-/1名(チャーターは5名様分)

(1日1便ですので出港時間は自由に調整できます)

10月

30日(水)

残席1

ST様① ON様① KS様②       

31日(木)

-----

休業日

11月

1日(金)

-----

休業日

2日(土)

満 席

OM様① ST様① HK様①

MS様① AB様①

3日(日)

満 席

NG様② UD様① MB様①

KS様①

4日(月)

残席4

NG様①

5日(火)

残席4

NM様①

6日(水)

-----

休業日

7日(木)

-----

休業日

8日(金)

残席5

募集中

9日(土)

満 席

HT様② HBST様② NM様①

10日(日)

満 席

A様② YA① SD様②

11日(月)

未定

未定

12日(火)

残席5

募集中

13日(水)

-----

休業日

14日(木)

未定

未定

15日(金)

残席3

MO様① UD様①

16日(土)

残席1

KS様① FY様② KKZ様①

17日(日)

満 席

YA様① FT様① MY様③

18日(月)

未定

未定

19日(火)

未定

未定

20日(水)

未定

未定

21日(木)

未定

未定

22日(金)

未定

未定

23日(土)

残席3

HBST様②

24日(日)

残席4

NG様①

お問い合わせください。090-2372-1863

電話に出られないときも有ります、電話に出ない場合は

上記番号にSMS=ショートメール〉をお願いします

ホームページ:http://seakappa.jp

ブログページ:http://seakappa.blog.jp