昨日ご乗船頂いた野口さんが
ご友人の木下さん、下島さんと合流してご乗船頂きました。

まだ薄暗い中で下島さんが朝一ヒット!
P1080346

無風状態で ヒットが出辛い状況のなか木下さんに。
P1080348
P1080349

少しタイミングがずれましたが野口さんにも。
P1080350
P1080351

陽が昇って木下さん。
P1080352

この日木下さんは調子良く、野口さんとダブルも。
P1080353

木下さんにBig!ヒット。
P1080354
P1080355
あと少しでK-upでした。


今日もイカのアタリが遠のいたところでキジハタ狙い。
P1080356


再びイカに戻ったところで下島さんに強い引きが・・。
水面に出てきた姿はデカイ!
タモの用意に手間取っているうちに
抜き上げようとしてポチャリと海に・・・。
船上皆で『あぁ~っ、モッタイナイ』。
この前にも強烈な引きでドラグを鳴らされた際に
慌てて ロッドを持ち替えてドラグを閉め込む間に逃げられて・・・。

皆 初めの頃はいろんな経験を積んで上手くなっていくんですよね。

下島さん 今日は釣果が伸びませんでしたが
貴重な経験はいっぱいあったと思います、今後に生かして下さいね。

木下さんは後半の追い上げが凄かったです。
P1080357
P1080358
P1080359
流し毎に釣果を積み重ねてこの日のトップです。

野口さんは ポイント移動の途中で漁探の反応を見てはタイラバ投入。
P1080360
キジハタゲット!
『イカも良いけど キジハタも美味しいって喜ばれるんだよ』

イカもしっかりゲットです。
P1080361
キロに届きませんでしたが・・・。

一日中無風で 鏡のような海でした。
P1080362

トップ=17杯
船中=33杯
キジハタ=6匹

遠方からのご乗船有難うございました。



ご予約状況

◇8時間釣行:¥10,000-/1名(チャーターは5名様分)

(1日1便ですので出港時間は自由に調整できます)

10月

24日(木)

残席1

M様④

25日(金)

-----

休業日

26日(土)

残席1

IT様② NS様②

27日(日)

満席

KS様①  MT様④          

28日(月)

-----

休業日

29日(火)

-----

休業日

30日(水)

残席4

ST様①        

31日(木)

-----

休業日

11月

1日(金)

-----

休業日

2日(土)

残席2

OM様① ST様① MB様①

3日(日)

残席3

NG様②

4日(月)

残席4

NG様①

5日(火)

残席4

NM様①

6日(水)

-----

休業日

7日(木)

-----

休業日

8日(金)

残席5

募集中

9日(土)

残席4

HT様①

10日(日)

残席3

A様②

11日(月)

未定

未定

12日(火)

残席5

募集中

13日(水)

-----

休業日

14日(木)

未定

未定

15日(金)

残席5

募集中

16日(土)

残席2

KS様① FY様②

17日(日)

残席5

募集中

お問い合わせください。090-2372-1863

電話に出られないときも有ります、電話に出ない場合は

上記番号にSMS=ショートメール〉をお願いします

ホームページ:http://seakappa.jp

ブログページ:http://seakappa.blog.jp