ハッピーベアさんとお友達の河内さん、そして城田さんの3名様乗合出船。

海面は少しラフな状態です、
これからの時期は今日みたいな日が多くなるでしょう。



ハッピーベアさんにファーストヒット!
P1070068

河内さんにも
P1070069
P1070070

ハッピーベアさん きょうはK-up狙い。
P1070071

河内さんに再びヒット!
P1070072

ヒットが無かった城田さんに ファーストヒット!
ニヤニヤしながら『これ 大きいかも?』 『(K-up)いったかな?』
P1070073
ユックリ楽しみながら取り込んで。
大きい!
P1070076
”両手持ち写真”をリクエストしましたが・・・

胴長30cm
P1070077
K-up です。
P1070078

続けてビッグをヒット!
P1070079
胴長は29cm弱で K-upには少し足りませんでした。
P1070080

ハッピーベアさん『キロアップ釣りてぇ~!』・・と
P1070081
もう少しのところですが届きません。


ハッピーベアさん、河内さんのダブルヒット!
P1070082

今日も船長 オーシャンシンカーの試し
P1070083
P1070084
そしてニューロッドの”墨付け”
P1070085
今シーズン初めから Justaceの5ftフルソリッドブランクで自作したものを使ってきましたが、SeaKappaのような舷側の低い船では大変取廻しが良く。
この〈がまかつS510MH-solid.Fも使い勝手が良いです。

時々 お客様から『どんなロッドが良いですか?』・・と聞かれることがあるので
参考になるような情報を提供できたらと思っています。


ハッピーベアさんは ポツポツながらヒットを続け、
ビッグもありますがK-upにはなかなか・・・・・。
P1070087

河内さん久々に。
P1070090

城田さんに またもビッグ!
P1070091
P1070092

風が強くなり パラシュートアンカーも入れましたが
流れるスピードが速く釣り辛いです。
P1070093
風速計で計ると6.4m/分
P1070095

ハッピーベアさん『キロアップ来い!』・・と念じますが。
P1070097
ビッグサイズですが 今ひとつ。
P1070099

ハッピーベアさん 河内さん 仲良くダブルヒット
P1070100
ディープです!
P1070101

城田さん ラストヒット!
P1070103
 
続いては
P1070105
P1070106
再びハッピーベアさん 河内さん 仲良くダブルヒットでタイムアップ。




P1070108
P1070109



本日の釣果は30オーバー~10杯。  
船中3名様で60オーバーでした。

本日のご乗船有難うございました。

乗合・お一人¥10,000 (8時間釣行、お一人から出船します)
予約電話は:090-2372-1863夜は7時ごろまでにお願いします
                    電話しても出ない場合は上記番号にSMをお願いします。
         (こちらからの返信で予約確定とさせていただきます)

予約状況は:http://seakappa.jp/calendar.html


※事情によって 現在氷の取り扱いは休止中です、ご了承ください。





今日釣れたフグは頂いて帰り調理の練習をしました。
DSC_0061
毒の無い〈シロサバフグ〉で、冷凍保存しています。
(家族は誰も食べると言わないので・・・・・)