TRM(ティップランマスター)さん、大村さんの管釣り仲間コンビと
高市さん、坂本さんの ドテラ流しエギング初挑戦のお二人、
そして以前にもご乗船頂いたことのある伊藤さんの5名様乗合出船。

沖に出てみると 無風・・・・・。

船が流れません。

ヒットの無いまま陽が高くなってきました(・・・船長焦り)

数ヶ所 探索した後のポイントで大村さんにヒット!
P1060822
連続で、 
P1060823
『イカ居ますよぉ~っ』
P1060824

TRMさんと坂本さんはダブルで
P1060825

舳(ミヨシ)の伊藤さんにグッドサイズ。
P1060826

艫(トモ)のTRMさん ライントラブルを処理している間に hit !
P1060827
『優しいイカさんやねぇ~』・・と(船中笑い!)

坂本さんビッグサイズです。
P1060829


ヒットしても後が続かず、ポイントを転々として”拾い釣りの旅”が続きます。


TRMさんも ビッグサイズ!
P1060830

ヒットの無かった高市さんにようやく
P1060831

ビッグサイズです。
P1060832

コツを掴まれたようですね。
P1060833
P1060834

仲良しコンビのダブルヒット!
P1060835
P1060836

高市さん これもビッグ!
P1060837

伊藤さん
『イカは予定の数を釣ったから ナメラ(キジハタ)狙います』
・・でテンヤに転向。
P1060838
お見事! ”煮付けサイズ”をゲット(このあとも同サイズ数匹)。

伊藤さんは 多彩な釣り経験をお持ちです。


坂本さん『あぁ~ 長かったぁ~』 (前のヒットとの間が)
P1060839

高市さんにビッグキジハタ!
P1060840
皆さん羨ましそうに『いいなぁ~』

坂本さん『なんか少し分かりかけてきた』・・とヒット!
P1060842

テンヤで粘っていた伊藤さん 最後の餌でお見事!
P1060843



時間が来て ラスト流しの最初はTRMさん
P1060844


ポイントが新鮮なのかイカは濃いようで 気持ちよくヒットが続きますが、
皆さん 最後の追い込みで”イカ持ち写真”を撮らせていただけません。



クライマックスは
P1060847
カメラの後ろでTRMさんもロッドを曲げてクワトロヒット!
TRM
さん『悠君(大村さん) 何してるのよ、皆掛けてるよ』

このあと 皆さんが取り込んだ後で大村さんにヒット。
もう少し早かったら 初の”ペンタヒット”が達成できたかも・・・。


クーラー拝見写真撮り忘れ・・・スミマセン


楽しく賑やかな釣行で 本日のご乗船有難うございました。



乗合・お一人¥10,000 (8時間釣行、お一人から出船します)
予約電話は:090-2372-1863夜は7時ごろまでにお願いします
                    電話しても出ない場合は上記番号にSMをお願いします。
         (こちらからの返信で予約確定とさせていただきます)

予約状況は:http://seakappa.jp/calendar.html