城田さん、村本さん お一人づつのご予約で出船。

風が強くなる予報で 船酔い心配のこともあり 湾内釣行に。

朝一のポイントで早速村本さんに。
P1060492
P1060493

その後が続かずポイント移動。


城田さんに本日初ヒット!
P1060494

村本さん『アタリ感覚が イマイチなんで』・・と修行者のよう。
P1060495


日曜日よりも活性が低下していて厳しいですが・・・
P1060496

なんとか・・・
P1060497


陽が高くなってからは風がより強まり釣りにくい状況に、
それでも頑張って!
P1060498
P1060499

湾内中央部では白波が見えています。


しばらくヒットがなかったところで・・・
P1060500
『めちゃくちゃ嬉しいっ!』


村本さんUltradeepで深場から
P1060501
P1060503

城田さんでしめくくり。
P1060504
P1060505

低活性の湾内釣行で思うような釣果は上がりませんでしたが、
お二人とも微細なイカのアタリ感覚を研ぎ澄ませておられました。
晩秋のキロアップGETに成果が出るとことを期待しています。



乗合・お一人¥10,000 (8時間釣行、お一人から出船します)
予約電話は:090-2372-1863 (夜は7時ごろまでにお願いします)
予約状況は:
http://seakappa.jp/calendar.html