まだまだ海が落ち着きませんねぇ~。


DAMIKIアワビシート
http://damiki-japan.com/02_awabi-honpo/galaxy.html
30年以上前に買ったスプーンにアワビシートを貼ってみました。
P1050766

P1050768
桜色のアクセントがついて グッドフィール!

そして散歩がてら 例の川へ行ってみることに。


土手の上を歩きながら川の水を見ると濁り色で増水中(この時点で諦めムード)。

水際に下りてキャストを繰り返すも釣れる気配ナシ。

もう何十年もスプーンなんて使ってないし リーリングの感触も忘れてしまって・・・。


今日はもう終わりにして帰ろうかと思った最後のキャストで コツッ。

水中の小枝に触ったような・・・。





巻き上げてみると
P1050795
何かのウロコ?

P1050796
魚のウロコだと思うのですが・・・・・。

魚だとしたら しっかりアピール出来ていたようですが・・・・・。

魚は何でしょうか?  どなたか判る方いらっしゃいませんか?




桜色のシールを貼ったスプーンなのに ”サクラ” に出会えず。

・・・お時間が宜しいようで。



タックルモニター応募は
TRYOUT(http://tryout-jp.com/)