長野県からお越しの4名様。
前日富山でお泊りでしたが、ホテルフロントでの情報が能登まで1時間と教わったそうで
移動時間が予定よりかかってしまい マズメを過ぎての出船となりました。

ポイント到着後 皆さん暫らくはヒットが出ませんでしたが、この方の一人舞台がはじまりました。
P1050439

P1050440

P1050441

ダブルでも
P1050442

そしてバトンタッチされたかのようにグッドサイズ!
P1050444

でも巻き返して同じくグッドサイズ!
P1050446

こちらの方はバーチカルで挑戦していたのですが 方針変更でようやく・・・今期初アオリとか。
P1050447

連続  
P1050448

ジャケットを脱いで頑張られた成果で 出ました 本日のビッグワン!
P1050449
942gr でキロアップ一歩手前
P1050452
暫らく ”腕がだるい”とスモーキングタイムをお取りになって 余韻を味わっていらっしゃいました。


実はダブルだったのですが・・・・・影が薄くなってしまいましたね。
P1050450

なかなかヒットの無かった方にも ようやくヒット!
P1050453

そして幕引きも
P1050454
実は巻き上げの途中で岩に潜り込まれ 一時はラインブレイクも考えられたのですが、
船を移動して取り込みに成功!  BIGキジハタでした。

タイムアップとなり終了。


遠方より有難うございました。
また機会がございましたら ご乗船下さい、お待ちしています。