ネットオーダーしたminnkota エンジンマウントのエレキが来ました。
P1040472
32.5kg いつも配達に来てくれるクロネコのドライバーさん重たそうに運んで来ました。
ドライバーさん有り難うございました。

買ったのは、 RT160/EM〉 日本の代理店にはまだ入っていないと思います。
http://www.minnkotamotors.com/products/trolling_motors/engine_mount/saltwater.aspx


梱包を開け、前もって購入しておいたバッテリーと接続してみます。
コード類は説明書が無くてもセッティングできるように親切に考えられています。
P1040475


ハンドコントローラーで前後進とスピードを調整できます。
P1040476


試しに動かしてみました。
P1040474
ちゃんとペラが廻っています。  初期動作OK(後は水につけてのテスト)

推力160ポンドですから SeaKappa をなんとか動かせるでしょう。
(最悪の場合は 櫓の出番になりますが・・・)


来週はじめにでも造船所にセットを頼みに行く予定です。