アメリカのボートショップに注文していたペラが届きました。
Solasというペラ屋さんのもので、アルミ製17ピッチ4枚羽根。
中速域でのパフォーマンス向上を狙って・・・ですが 走ってみないと分かりません。
P1030148

P1030151
理に適った梱包方法ですね。

箱を開けると
P1030152

P1030154
ペラ専門メーカーのデザインらしくカーブが綺麗で、走ってくれそうな感じ。

小さな小さなシールでmade in TAIWANと・・・
台湾の工業技術はレベルが高くなっているなと感じます。


P1030158
一緒にこんなものも買ったので これからは自分でペラ交換できます。


天気予報を見て・・・・・
とりあえず 明日午後 マリーナの斜路へ船を廻してペラ交換&試走。
明後日は午前中に沖まで行ってみようかと。

天気模様が良くなりますように  お祈り!  お祈り!