ことしSeaKappaにご乗船くださいました皆さん、イカ先生をはじめ試釣会にご参加頂いた皆さん、
造船所の親方やブログで応援くださいました皆さん本当に有難うございました。

大勢の皆さんに支えられてSeaKappaをスタートさせることができました
心より感謝申し上げます。

来年はより充実したサービスがご提供できますよう努力したいと思います。

---------------------------------------------------------------------
ところで昨日夕方 宇出津某所に於いて怪しいグループの秘密忘年会に召集され参加。
怪しい臭いがプンプン・・・・

◇某公立病院の医師宅らしいと聞いて行ったアジト、そこは正しくフィッシングショップ。
 (能登のどの釣具店より私の欲しいものが沢山陳列&在庫・プレミアモデルまで

◇忘年会だと言うのにアルコール無し、お茶で乾杯し最初からすき焼きとご飯。

◇テレビにはどこから入手したのかまだ発売前のDVDが映し出されている。  
DSC00281

ここだけの話(ホントここだけの話ですよ)DVDにはスパ釣奥義がてんこ盛り
この奥義を極めれば来年の釣果は三割り増しになること間違いないです!
これは絶対観るべきです!
(このDVDの入手方法は・・・・・)

◇そして明け方近くまで 釣具業界、ボート業界の情報交換(裏事情もあり)

これ以上秘密を暴露すると・・・・・・・・・・・・・

---------------------------------------------------------------------

大晦日にあたって、
拙いブログですが訪れてくださった皆さん有難うございました。
来年も引き続き宜しくお願いします。

皆さん良いお年をお迎え下さい。

来年が皆様にとって良いお年でありますように。

最後にイカさんたちにも感謝!
来年も沢山のイカさんたちが釣られてくれますように!