まず最初に 今日予約を頂いていた方々 本当に申し訳ございません。
楽しみにされていた お気持ちは充分に痛いほど分かっているつもりです。

しかし 原因不明のエンジン不調のまま 沖に出ることはできません。
どうぞお許し下さい。


さて お問い合わせで 多いのが 
「ブリーデン社のロッドではないのですがスパ釣させてもらえるのですか?」
「エギはブリーデン社製でないのですが・・・」などあります。

タックルは 今お持ちのタックルで 結構です。

昨日 キロアップを揚げられた方は
D社のインターラインロッドでエギマルをお使いでした。
1kg

スタートから連発された方もブリ社以外のタックルでした。
P1020580


ただ ロッドにしても エギにしても イカ先生が テストにテストを重ね
究極のレベルまで高めたもので 
タックル選びに遠回りしたくない人には 先生のDVDにもあるように
選択しやすいラインアップになっていると思います。


今お持ちのタックルで一度SeaKappaにお乗り下さい。