スパ釣 富山支部のメンバーの方々にご乗船いただきました。
P1020444

風裏のポイントではあったのですが、 風速が意外と強く
皆さん底取りに苦労されたようです。

EGIMARU 3.5UD でも水深17m位になると厳しい状況で
なるべく浅場を中心に船を流しました。

P1020372
本日のトップヒットです

P1020382
グッドサイズ&グッドスマイル

後半には白波が見えるほどでしたが、SeaKappaならではの余裕で
安心してスパ釣を楽しんでいただきました。
P1020430
この後ろにもう一人
P1020431
そして
P1020432
釣りました。

P1020387
お顔がほころんでいます。

P1020413
黙々と釣って、
P1020401
ダブルで。


P1020410
トリプルもありました。



本日のビッグワンは  今回のお世話をしていただいた ゆーすけさん。
神様はちゃんと見ていてくださるんですね。
P1020421
カメラまで”返り墨 を浴びてしまいました。
撮りなおしで
P1020424
胴長:30cm(帰宅後の計測では少し縮んでいたとか) 
重さ:910gr


それで本日のラストワンは
P1020443
胴長:27cm

本日の船中釣果は約100杯とチョット
大半がグッドサイズです。

帰港途中は スプレーを浴びながらで 大変でしたが
陽も出てきて気持ち良い疲労感を味わえました。


スパ釣富山支部の皆さん お疲れさま&ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしています。


北西~南西の風にはかなり無理のきくポイントです。
(限界を超えるようなことはいたしませんので ご安心を)

予約の空席状況は
HP:http://seakappa.jp のcalendarページをご覧下さい。


貴方のロッドでSeaKappa初のキロアップを・・・・・
ご予約をお待ちしています。