<奥能登>乗り合い遊漁船〈SeaKappa〉

奥能登穴水港の乗合い遊漁船です。 ライトタックルで船からのティップラン・タイラバ・インチク・テンヤなど、季節に応じてお手軽に楽しめます。

8月12日 思い通りに行きません

久々ご乗船のお二人様で出船。

朝一はそこそこアタリも有って。
P1020929

P1020931


その後、アタリが有っても針掛りしないパターンが。



そして潮が代わってからアタリが極端に減ってしまって・・・。

唯一 珍客が!
P1020933
お刺身美味しいですね。


そして今日も尻すぼみで終了。

船長の修行不足です。
また滝終業して来ます・・・・・・・・・・・・・・・・(温泉の)


<本日の釣果>
P1020935



本日の御乗船ありがとうございました。

リベンジご乗船お待ちしています。






8月11日 大鯛さん達は夏休み?

仲よし お二人さんで出船。
出港時、天気予報では雨は関係ないようだったのに・・・ポツポツ雨が。

スタートは調子良く。

P1020923

この前に 少し小さいのを釣っています。
P1020924

『紅いの釣りたいがにぃ~』・・でも美味しそうなウッカリ。
P1020925


この後アタリが遠のき、場所を変えてみてもパッとせず。

そのまま尻すぼみで終わってしまいました。

鯛だけ釣った人のクーラー、大きいのは55cm。
P1020926


帰港後、前回ご乗船で釣られた大鯛パネルのプレゼント。
P1020928
今日の鯛はアタリだけでした、残念。


<本日の釣果>
真鯛=3匹
アマダイ=1匹
キジハタ=7~8匹
ウッカリカサゴ=2匹


本日の御乗船ありがとうございました。
次回ご乗船お待ちしています。





8月6日 大鯛は何処だぁ~

今日はアタリがなかなか出ません。

沈黙、我慢の時間が長すぎました。
P1020899
P1020900
P1020901


<本日の釣果>
真鯛=4匹(リリース2)
アマダイ=2匹
レンコダイ=2匹
キジハタ=21匹(リリース3匹)


帰港後 前回ご乗船時釣られた大鯛の写真パネルをプレゼント。
P1020902



本日の御乗船ありがとうございました、次回ご乗船お待ちしています。








 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ